芸能人が実践する“美容の冬支度”どんなことしてる?

20161123fuyujitaku

 冬は、寒くて薄暗い反面、スキーやスノボなどのウインタースポーツや、おいしい鍋にクリスマス、お正月と、楽しすぎることが目白押し! その準備のための「冬支度」って、とことん楽しかったりしませんか? 芸能人たちも準備に励んでいますよ! いったいどんなものを冬支度しているのでしょうか?

●「UGG(アグ)」の準備

元おニャン子クラブの内海和子さんは、10月の下旬頃に冬支度をはじめています。コート、タイツ、ホカロン、インナー、定番UGG(アグ)、ブーツを準備。ここでちょっと頭にハテナが浮かんだ人はいませんか? 「UGG」とはいったい何なのでしょうか? UGGとは、ムートンブーツのこと。冬にぴったりのムートンブーツ、確かにこれを準備すれば、冬到来の気分がますます盛り上がりますね!

●「大量のダウンコート」の準備

タレントの梅宮アンナさんも冬支度、10月下旬にはじめていますよ! クローゼットには色違いのダウンコートがいっぱい! 毎年秋になると、ダウンコートを集めはじめるのだとか。一着を使いまわすなんてことはしない大胆なところがアンナさんらしいですね。

 あなたはどんな冬支度をしましたか?まだの人は急ぎましょうね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング