2016/11/18 15:20

料理も結婚も意外と堅実?木村文乃の「地に足婚」に女性が注目する理由

20161118kimura

 女優の木村文乃が11月11日に結婚していたことが18日、明らかになった。お相手は木村が所属する事務所が運営している養成所「トライストーン・アクティングラボ」の演技指導講師。木村も約5年前から演技指導を受けており、数年前から交際に発展したようだ。

 木村といえば、彼女がインスタグラムに載せている、一汁二菜を基本とした彩り豊かで栄養バランスのとれた料理が、美しい食器にセンスよく盛りつけられ、「ふみ飯」として有名。多くのフォロワーから「見習いたい」「完璧」と絶賛されている。

「木村と同世代の女優は新垣結衣、長澤まさみ、井上真央、榮倉奈々、吉高由里子、戸田恵梨香、堀北真希などがいて、ある意味“激戦世代”なんです。その中で木村は、2015年に放送された『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)で、ようやくテレビ初主演となった。透明感のある清楚な魅力を持つ木村が、演技指導のプロとの結婚によってさらにどんな華を開花させるか楽しみです」(芸能ジャーナリスト)

 これまで、スキャンダルもなく、静かに愛を育んでいた木村。浮つくことなく、地に足の着いた彼女の生き方に注目が集まっている。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング