料理も結婚も意外と堅実?木村文乃の「地に足婚」に女性が注目する理由

20161118kimura

 女優の木村文乃が11月11日に結婚していたことが18日、明らかになった。お相手は木村が所属する事務所が運営している養成所「トライストーン・アクティングラボ」の演技指導講師。木村も約5年前から演技指導を受けており、数年前から交際に発展したようだ。

 木村といえば、彼女がインスタグラムに載せている、一汁二菜を基本とした彩り豊かで栄養バランスのとれた料理が、美しい食器にセンスよく盛りつけられ、「ふみ飯」として有名。多くのフォロワーから「見習いたい」「完璧」と絶賛されている。

「木村と同世代の女優は新垣結衣、長澤まさみ、井上真央、榮倉奈々、吉高由里子、戸田恵梨香、堀北真希などがいて、ある意味“激戦世代”なんです。その中で木村は、2015年に放送された『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)で、ようやくテレビ初主演となった。透明感のある清楚な魅力を持つ木村が、演技指導のプロとの結婚によってさらにどんな華を開花させるか楽しみです」(芸能ジャーナリスト)

 これまで、スキャンダルもなく、静かに愛を育んでいた木村。浮つくことなく、地に足の着いた彼女の生き方に注目が集まっている。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング