加藤紗里、今度はカラダの“あの部分”を改造し笑顔が別人のように…【芸能界「衝撃の外見異変」事件簿】

 タレントとは、テレビやラジオに出演して収入を得る人気者である―と辞書には書いてある。だが、この人もタレントと呼ばれている。加藤紗里(33)だ。芸人とミュージシャンの三角関係で世間の注目を集め、結婚までの3カ月間の交際期間で相手の男性に1億円以上を使わせたかと思えば、夫の会社の経営が傾くと、「金がない男には興味がない」と離婚してしまう。昨今では銀座のクラブ経営に乗り出すなど、タレント業以外に忙しい…。ちっともテレビでは活躍せず、「炎上商法」と言ってしまえば、それまでだが、これだけ注目を集めるとなると、歯に衣着せぬ物言いがウケているとも言える。おかげで、アンチも多く、絶えず「整形疑惑」が浮上しては、それを完全否定するという流れが出来上がっている。今年に入っても、髪の色が変わっただけでニュースになるのだから、加藤の「外見異変」に世間は敏感なのだ。ここまで来ると、戦略的な「整形疑惑」を疑いたくもなる。22年7月12日に配信された記事でも、意外な外見の変化を報じられた。

 タレントの加藤紗里がまたもや「肉体改造」したと話題だ。

 加藤と言えば、以前から自慢のIカップ巨バストの整形を疑われてきたものの、その疑惑について真っ向から否定。YouTubeの企画では、美容外科の医師に自身のバストを触らせ、本物であることを立証していた。

 しかしその後、手首に巻きつくようなデザインの蛇のタトゥーを入れたことから、ネット民はドン引き。まだ日本にはタトゥーの理解が深まっていないことから、仕事のオファーは減ったように思えた。

 そんな加藤7月3日に更新したインスタグラムの中で、さらにカラダに“改造”を加えたようで‥‥。

「巨バストの間が強調された艶っぽいキャミソールを身にまとった加藤でしたが、なんと付け八重歯にしたことを報告したんです。加藤の口元からは、かわいらしい八重歯がこぼれ、笑顔になると別人のように見えました。これを見たファンからは、『八重歯もバストもたまらん! 好き』『八重歯よりバストに目がいってしまった』『その八重歯で噛みついてもらいたい!』『ちょっと親近感のある雰囲気になりましたね』などと、絶賛されています」(芸能ライター)

 今後、どのような改造をほどこし、世間を驚かせてくれるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング