「自分が怖い!」小芝風花、“超多忙スケジュール”中に明かした「インスタ内容」に心配の声が続出

 3月7日配信の「週刊女性PRIME」が、小芝風花の過密スケジュールについて報じた。小芝は、今年もドラマに出ずっぱりだという。

「小芝といえば、昨年から『波よ聞いてくれ』(テレビ朝日系)、『転職の魔王様』(フジテレビ系)、『フェルマーの料理』(TBS系)、そして現在放送中の『大奥』(フジ系)と、4クール連続でテレビドラマに出演しています。記事によると、小芝は4月からもNHKドラマで主演を務めるほか、続く7月には日本テレビ系で主演ドラマが内定してるのだとか。さらに秋頃には、2025年放送予定のNHK大河ドラマの撮影が入るらしく、今年も超多忙な日々が続くそうです」(テレビ誌記者)

 また、「週刊女性PRIME」は、最近の小芝について「最近は忙しすぎて余裕がないのか、撮影の合間にボォーッと放心したような様子になることも」と、関係者のコメントを掲載している。

 そんな中、ファンの間では、小芝がインスタグラムで明かした“自身の異変”に注目が集まっているという。

「3月4日、小芝がインスタストーリーズを更新し、プライベートで携帯電話を見失ったエピソードを明かしました。小芝によると、家を出た際に携帯がないことに気付いたそうで『上着のポケットもない、カバンの中にも朝から家出るまでいた所を辿ってもない』と状況を説明。そのため、知り合いに自分の携帯電話を鳴らしてもらったところ、ヒップのポケットの中から見つかったのだとか。これに小芝は『え、こわい! 自分が!! (ヒップの方の)ポケットなんて普段入れないのに、、』と驚愕し、『最近こういうこと多いんだよなぁ こわいなぁ』と、自身の異変を綴っていたのです。すると、この投稿にネットでは『さすがに働かせすぎな気がする』『事務所はこれを彼女からのSOSだと受け取った方がいいのでは』『風花ちゃん良い子だから自分から“休ませて”とは言えないのかも。無理しないで…』と心配の声が相次いでいます」(芸能記者)

 小芝の所属する「オスカープロモーション」といえば近年、米倉涼子や剛力彩芽など主力女優が続々と退社。そして、所属タレントの上戸彩や武井咲は現在、子育て中で仕事をセーブしている。それだけに小芝が稼ぎ頭となっているわけだが、体調を崩す前に休んでほしいと願うファンも多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング