成宮寛貴、薬物疑惑よりも200万円のバーキンでキメたファッションにクギ付け

20161202narimiya

 12月2日発売の写真誌「FRIDAY」で、俳優・成宮寛貴の薬物疑惑が報じられた。このショッキングなニュースは2日に日付が変わったあたりからネットでも報じられたが、薬物疑惑よりもむしろ記者に直撃された際の成宮のファッションが注目される結果に。

 成宮の服装は、黒のコートにフリンジのついた華やかなベージュのマフラー、黒いキャップ、エルメスの黒いバッグというもの。「男の人でエルメス持ってる人、初めて見た」「バーキンかっこいい」といった意見が次々と上がったのだ。

「成宮さんが手にしていたのは超高級ブランド・エルメスの『バーキン』で25センチサイズだと思われます。生産個数が少ないため新品を買うのは非常に難しく、材質によって異なりますが価格はだいたい100~200万円以上もします。バーキンを買うならまずは30センチや35センチにいきますが、25センチサイズを持っているということは相当なエルメス通だと思われます。成宮さんがエルメス愛好者であることは知られていましたが、さすがだなと思いました」(ファッション誌ライター)

 エルメスの、しかも小ぶりなバーキンの25センチサイズを小粋に持ちこなせる男性は成宮ぐらいのもの。薬物疑惑が間違いであってほしいと願うファンの声は届くだろうか。

(笠原和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング