2016/12/07 10:15

浜崎あゆみ、渋谷の路上で撮影した“胸強調へそ出し衣装”が痛すぎる!

20161207hamasaki

「こんなかっこで恥ずかしくないのかな?」

 歌手の浜崎あゆみが12月3日にインスタグラムで公開した1枚の写真にそんな声が寄せられている。写真は東京渋谷の道玄坂の路上で撮影されたもので、多くの人が行き交う歩道に立つ浜崎の姿が写されている。

 ベージュのブーツにジャージのズボンに黒の上着を羽織っている浜崎は、黒のキャップを目深にかぶり、黒のサングラス、黒のネックウォーマーを身に着け、いかにも「芸能人」といったいでたちだ。

 問題は上着のインナーで、有名スポーツブランドの丈の短いシャツを着ている。

「上着の前が空いているため、シャツが丸見えになっているんですが、浜崎の豊かな胸が飛び出しそうなほどなんですよ。しかも、丈が短いのでキュートなヘソが丸見えになっています」(芸能ライター)

 同時に投稿された文章が、「笑える位スケジュールごっちゃごちゃ そして移動多すぎてテンパって自分の車を見失った」となっていることから、仕事の合間だと思われる。

 移動時もこんなカッコとは、さすが歌姫と感心したくなるが、世間一般の反応はどうも違うようだ。「こんな服で路上を歩くなんて恥ずかしすぎる」「浜崎であることを隠したいのか、それともアピールしたいのか、いったいどっちなんだよ」「これぞ頭隠してヘソ隠さず笑」と散々な言われようだ。

「彼女は当然『イケてる』と思ってやったのでしょう。彼女のファンはほめていますが、一般の人は『痛い』と判断しています。かつてはファッションリーダーだった浜崎ですが、彼女のセンスと世間がズレてきてしまっているのではないでしょうか」(ティーン向けファッション誌編集者)

 人気低迷やセールス低下が伝えられる浜崎。その原因はこんなところにあるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング