2016/12/19 10:15

ベッキー、LINE再インストールでゲス極・川谷とまたつながる?

20161219beckey

 12月15日、タレントのベッキーが通信アプリ「LINE」のCMに出演することが決まり、発表会に出席した。LINEといえば「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞関係が明らかになった原因でもあるだけに、ベッキーの対応に注目が集まった。マスコミの気配を察したのか、ベッキーはCMのオファーについて「すごく驚きました。このタイミングで私に?」と話し、会場の笑いを誘った。

「ベッキーは仕事を干されて懲りたのか、あるいはふっきれたのか、不貞騒動をあっけらかんとネタにしていました。LINEも再インストールしたそうで、今は家族とのやりとりに使っているそうです」(週刊誌記者)

 優等生キャラからの卒業はベッキーにとって明るい兆しと言えるかもしれない。だが、その一方で今後を懸念する声も上がっている。

「もし、ベッキーも川谷の両名が携帯電話の番号を変えていない場合、設定しだいではLINEの連絡先に相手が登録される可能性があります。さすがにそんなことにならないよう対策はとってあると思いますが、万が一ということもありますからね。連絡が取れるようになれば、関係が復活することがないとは言い切れません」(前出・週刊誌記者)

 もしそうなれば、さすがに「友達で押し通す予定!」とはいなかくなるだろう。またベッキーの人生を間違った方向に導いてしまうことがなければいいのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング