2016/12/19 10:15

ベッキー、LINE再インストールでゲス極・川谷とまたつながる?

20161219beckey

 12月15日、タレントのベッキーが通信アプリ「LINE」のCMに出演することが決まり、発表会に出席した。LINEといえば「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞関係が明らかになった原因でもあるだけに、ベッキーの対応に注目が集まった。マスコミの気配を察したのか、ベッキーはCMのオファーについて「すごく驚きました。このタイミングで私に?」と話し、会場の笑いを誘った。

「ベッキーは仕事を干されて懲りたのか、あるいはふっきれたのか、不貞騒動をあっけらかんとネタにしていました。LINEも再インストールしたそうで、今は家族とのやりとりに使っているそうです」(週刊誌記者)

 優等生キャラからの卒業はベッキーにとって明るい兆しと言えるかもしれない。だが、その一方で今後を懸念する声も上がっている。

「もし、ベッキーも川谷の両名が携帯電話の番号を変えていない場合、設定しだいではLINEの連絡先に相手が登録される可能性があります。さすがにそんなことにならないよう対策はとってあると思いますが、万が一ということもありますからね。連絡が取れるようになれば、関係が復活することがないとは言い切れません」(前出・週刊誌記者)

 もしそうなれば、さすがに「友達で押し通す予定!」とはいなかくなるだろう。またベッキーの人生を間違った方向に導いてしまうことがなければいいのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング