2016/12/19 10:15

ベッキー、LINE再インストールでゲス極・川谷とまたつながる?

20161219beckey

 12月15日、タレントのベッキーが通信アプリ「LINE」のCMに出演することが決まり、発表会に出席した。LINEといえば「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞関係が明らかになった原因でもあるだけに、ベッキーの対応に注目が集まった。マスコミの気配を察したのか、ベッキーはCMのオファーについて「すごく驚きました。このタイミングで私に?」と話し、会場の笑いを誘った。

「ベッキーは仕事を干されて懲りたのか、あるいはふっきれたのか、不貞騒動をあっけらかんとネタにしていました。LINEも再インストールしたそうで、今は家族とのやりとりに使っているそうです」(週刊誌記者)

 優等生キャラからの卒業はベッキーにとって明るい兆しと言えるかもしれない。だが、その一方で今後を懸念する声も上がっている。

「もし、ベッキーも川谷の両名が携帯電話の番号を変えていない場合、設定しだいではLINEの連絡先に相手が登録される可能性があります。さすがにそんなことにならないよう対策はとってあると思いますが、万が一ということもありますからね。連絡が取れるようになれば、関係が復活することがないとは言い切れません」(前出・週刊誌記者)

 もしそうなれば、さすがに「友達で押し通す予定!」とはいなかくなるだろう。またベッキーの人生を間違った方向に導いてしまうことがなければいいのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング