2017/01/05 10:14

ねこにメロメロな女性たち必見の「会いに行ける看板ねこ」が究極の可愛さ!

20170105neko

 ねこ好きの特性は、(1)どんなねこでも見かけたら放っておけない。(2)カフェでお茶をしたとき、そのお店の飼いねこを見つけた瞬間、何もかも忘れてハッピーになれる。(3)愛するねこを抱きかかえると、ふだん超クールな飼い主でも顔面くしゃくしゃ、ニコニコが抑えきれなくなる。

 いかがでしょう?

 そんな、ねこ大好きが集まる雑誌「ねこ」編集部スタッフが、「う~ん、どのコも可愛くて甲乙付けがたい」と迷いに迷ってこう語る。

「京都の『DICE CAFE』さんには3匹の看板ねこちゃんがいます。モモノスケくん、コロスケくん、シンエモンくん、どのコもお客さんが長居するのもわかるほど愛らしい。あまりの愛らしさに、モモノスケくんには企画のトップを飾ってもらいました。そして、横浜の『wine bar cyama』さんの看板ねこ、パピコちゃんは超美形。お店の入り口の脇から顔を出す様子に、ねこ好きじゃなくてもおもわず『可愛い~』と声に出してしまうこと間違いなしですね」(女性誌ライター)

 現在発売中の「セブンイレブン」限定ムック「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、「会いに行ける看板ねこ」特集をカラーグラビアで掲載。関東から2店、関西から2店、そして沖縄から1店、ページを開いただけで相好が崩れてしまいそうな可愛いねこちゃんが8匹。ぜひ、癒されてください。

 地理的に会いに行ける人もそうでない人も、ねこ好きならチェックしてみて損はなさそう。常連さんからも大人気、可愛い看板ねこちゃんたちがあなたをお待ちしています。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング