2017/01/20 10:14

V6三宅健の「美容ダメ出し」にドン引きするリアル30代女性が続出

20170120miyake

 役者として大活躍の岡田准一や森田剛と同じV6において、いまいちパッとしない三宅健が30代女性を中心に話題となっている。

 三宅といえば、毒舌家としてファンの間では有名だが、ファン以外の女性には知られていなかったため、1月12日発売の女性誌「BAILA」2月号における発言が驚かれているのだ。

 三宅が登場しているのは「一生美人への道! 30歳美容」と題した企画。「見習いたい、その美意識。心に刺さる、愛あるダメ出し 奇跡の37歳、三宅健のキレイをつくる部屋へようこそ」の中で、読者女性からの投稿に回答しているのだが、どれも切れ味が鋭すぎて女性読者がドン引きしているという。

「例えばメイクを落とさずに寝てしまうことがあるという投稿には、『雑菌が繁殖した雑巾を顔の上に一枚乗せてひと晩明かすようなものだと思います』とバッサリ。冬の寒い時期はタイツを穿くのでムダ毛処理をさぼりがちだという投稿には『たとえタイツやストッキングを履いていたとしてもムダ毛の存在感は目にした人に伝わるもの。すべての女子に永久脱毛をすすめてまわりたいです』といった辛口コメントばかりが並んでいるんです。ファンからは『健クンらしい』と好評ですが、他の読者からは『ジャニタレにそこまで言われたくない』『根拠を示せ!』などと不評なようですね」(女性誌記者)

 V6のバラエティ班と呼ばれる三宅。毒舌美容家となるべく本格的な知識を身に付けてみてはいかがだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング