袴田吉彦「アパ不貞」相手が顔出し出演で「『しゃべくり007』に出たい!」

20170124hakamada

 1月23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に顔出しで出演した、袴田吉彦との「アパ不貞」で有名になったグラドルの青山真麻。青山は元「週刊文春」記者・中村竜太郎からの質問によどむことなく笑顔で即答。袴田との不貞を暴露したのは、「売名でなく袴田に自分の気持ちを知ってほしかったから」、機会があれば「深田恭子のような女優になりたい」「『しゃべくり007』(日本テレビ系)が好きなので出演したい」など、驚きの胸中を告白。ネット上では番組放送開始とともに、「袴田ならもっとイケてる子と不貞できそう」「この子怖い」などの書き込みが噴出した。

「眼鏡をかけて登場した青山は、自身のことを『容姿に恵まれていない』と表現しましたが、そんな自覚がありながらもグラドルとして活動しているふてぶてしさにまず驚かされました。さらに袴田のほかにも5、6人の芸能人と交際していた過去があると明かしましたから、このコメントが真実であれば『袴田の次に交際を暴露されるのは自分ではないか』と冷や汗をかいている芸能人が確実にいることでしょう」(マンガ誌グラビア担当)

 袴田が無防備に眠る姿を撮った写真を週刊誌に公開したのは、「かわいかったから」と微笑みながらコメントした青山。果たして青山の気持ちは袴田に「知って」もらえたのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング