2017/02/02 10:14

それってあり?な朝食を食べる芸能人たち

20170202choushoku

 芸能人の朝食といえば、ちょっとオシャレで豪華なものを想像しますが、なかにはこんな朝食を食べる芸能人もいるんです。

 ある日の生稲晃子さんの朝食は、なんと「じゃがりこ」サラダ味! 移動中で仕方なしに朝食としてとったようですが、それだけで大丈夫? と、ちょっと心配してしまいます。

 移動中の朝食でも、贅沢おしゃれな朝食をとっていたのが杉本彩さん。先日の近鉄電車内でとったという朝食は、京都・志津屋の「パンdeパンケーキ」。バターとメイプルシロップのソースが乗っている、杉本さんお気に入りの一品なんだとか。

 また、多忙を極める高橋真麻さんが、その日はじめての食事として食べたという15時のおやつが、なんと大盛りのとんこつラーメン。朝と昼を抜いたらお腹が空き過ぎて、15時に限界に達してラーメンを食べに行ったのだそう。

 ただ、大盛りとはいっても野菜がたっぷりで、麺の量は普通だったようですよ。「とんこつスープをジョッキで飲みたい」ほど、腹ペコだったそうな。

 朝食は一日のはじまりの大切なエネルギー源。やっぱり杉本さんのように、しっかりとした朝食をとりたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング