2017/02/05 10:14

鈴木砂羽主催の「芸能人餃子部」は体育会系並の過酷さ?

20170205gyouzabu

 芸能人の間でも人気の高い餃子。なかでも女優の鈴木砂羽さんが部長を務める「芸能人餃子部」は有名。ことあるごとにメンバーが集っては、餃子が食されているようです。

 しかし、とある「餃子部」初参加芸能人の感想によれば、餃子を食べ続けなければならない肉体的な過酷さは相当なものらしく、「体育会系部活に誤って入部した感」があるというから、どれだけ食べなきゃいけないのでしょうか?

 ちなみに鈴木さんは、去年のクリスマスパーティでは、餃子を100個包んだそうです。

 他にも餃子部の存在があります。益若つばささんは「ウチくる!?」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、益若さんを筆頭にした「餃子女子部」を発足したことを話していました。

 これに参加した辻希美さんは「タイガー餃子」という珍しい餃子を堪能したものの、次にもまた部活に呼んでもらえるよう「胃を大きくさせておく」と宣言したとか。どうやらこれら「餃子部」に共通するのは「大食い」のようですね。

 餃子好きで胃袋の強さに自信がある人は、ぜひ職場や友だちの間で「餃子部」を設立してみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング