これも「ゲスの呪い」?清水富美加の出家騒動でなぜか川谷絵音が話題に!

20170214kawatani

 突然の“出家”宣言で引退騒動の渦中にある女優の清水富美加。その陰に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音による「ゲスの呪い」が影響していると、ネットで話題になっているようだ。女性誌のライターが耳打ちする。

「一つ目の理由は、清水の出世作である『仮面ライダー』に、川谷の現恋人であるほのかりんも出演していたこと。ほのかは清水らが結成した“仮面ライダー部”に仮入部しているという役でした。そしてもう一つは、清水が昨年4月からレギュラー出演している『にじいろジーン』(フジテレビ系)は、不貞問題で降板したベッキーの後釜に座った形だということ。これらの相関関係に気づいたネット民からは、『やはりゲスの呪いだ』との声があがっています」

 ちなみに川谷がほのかとの交際に関して「仮面ライダー女優と交際」と報じられた際には、清水と交際しているのではと驚いた人も少なくなかったという。そしてその川谷と清水にも、ちょっとした共通点があるというのだ。

「この2人は誕生日が1日しか違わないんです。清水が12月2日、川谷が12月3日生まれで同じ射手座。その射手座は創造的かつエネルギッシュながら、大勢に囲まれるより内輪で固まっていることを好むといいます。まるで2人のことを言い表しているようで、この2人が何かの因縁で結びついているようにさえ感じてしまいますね」(前出・女性誌ライター)

 ともあれ、「呪い」と決め付けられた川谷にとっては迷惑な話には違いないが。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング