2017/02/16 18:15

加藤諒を弄ぶな!告白番組出演の女性モデルが交際否定で「売名行為」と袋叩き

20170216katou

 2月14日に放送されたバラエティー番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)に、個性派俳優の加藤諒が出演。女性との交際経験がないという加藤に「ディグラム診断」を行い、加藤と相性がいいと思われる女性にモデルの前田希美が選ばれ、デートすることに。結果、加藤が交際を申し込むと、前田は「お願いします」と答え、スタジオは祝福に沸いたのだった。

 ここまでなら、何の問題もないのだが、同日に前田が公式ブログを更新した、その内容がいけなかった。

「オンエア見てくださった方は、お分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません」と、書き込んだのだ。

 これに対し視聴者からは、「番組観たけど、付き合ったんだと思ったよ! 今後もデートってそういう事だよ! 付き合う気ないなら、友達としてって言えよ」「純情な加藤の気持ちを弄ぶな!」「ただの売名行為。付き合う気なんてさらさらなくこの話題で引っ張り仕事をもらうつもりにしか見えない」など、批判的な意見が殺到した。

 芸能記者は「ブログ発信はフライング」と言う。

「そもそも、ネームバリューからして、加藤と前田では雲泥の差。それなのに、番組放送直後に、あのコメントはないですよ。バラエティーなんだから、わざわざ但し書きはいらない」

 視聴者の言うように“話題作り”だったとしても、人としての評判は“ガタ落ち”の結果となったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング