2017/02/22 10:15

西川史子が清水富美加を徹底擁護したのは自分と重ね合わせたから?

20170222nishikawa

 医師でタレントの西川史子が、2月19日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、宗教団体「幸福の科学」への出家を明らかにし、決まっていた仕事を休んでいる女優の清水富美加に対し、「責めたらかわいそう」と擁護した。

 清水に関しては“どの宗教でも信じるのは自由。しかし、契約していた仕事を放り出すのはいかがなものか?”というのが、大方の意見で、この日共演していたテリー伊藤や細野敦弁護士も同様の意見だった。

 しかし、西川は「お休みをするっていうことは、すごい迷惑をかけてるって十分わかってるでしょうし、代わりはいくらでもきく世界ですから焦る気持ちもあったでしょうし、彼女は本当に苦しんでいたと思う」と、今回の清水の行動に理解を示した。

 同番組を見ていた芸能ジャーナリストは「西川の反論に尋常じゃない雰囲気を感じた」と言う。

「擁護する西川に疑問を投げかけるテリーに対して、睨みつけるような目で反論していました。その噛みつき方がチョットいつもと違っていた」

 昨年暮れに「体調不良」で休養していた西川。離婚などでナーバスになった経験を、清水と重ね合わせたのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング