清水富美加の主演映画「暗黒女子」でアパレル会社が困ってしまったワケとは?

20170226shimizu

 清水富美加の主演映画「暗黒女子」(4月1日公開)の完成披露試写会が2月21日に開催。引退騒動のさなかにある清水は欠席したものの、映画自体はこのまま上映されることになった。そんな作品に関係する企業のなかには、対応策に困っているところもあるという。女性誌のライターが語る。

「同映画に衣装提供しているアパレル会社では、清水をはじめとする出演者から寄せ書きの直筆サインをもらっていたのです。これまでは店舗内に飾っていましたが、ここで撤去するのもあからさまですし、他の出演者に対して失礼にもなりかねません。とはいえ、清水のサインを飾り続けていいものかという議論もあり、まだ結論は出ていないようですね」

 ちなみに清水のサインは「富美加」の漢字をアレンジしたもので、ひと目で彼女のサインだとわかるのが特徴。しかも一緒にサインを寄せ書きしているのは飯豊まりえに玉城ティナ、平由奈、清野菜名、小島梨里杏と人気のモデルばかりで、女子高生ならずとも嬉しい悲鳴をあげてしまわんばかりの豪華さだ。

 今後は法名の「千眼美子」で活動することを表明しているため、清水名義のサインは貴重な一品となるかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング