“リアルママ”1000人アンケート「好きなママタレ、嫌いなママタレ」(4)土屋アンナは3度目の結婚で…

2017_asajo_p_l

 メディアへの登場が減っても嫌われ続けているのが、7位の梅宮アンナ(44)、11位の江角マキコ(50)、12位の山本モナ(40)の3人だ。

 梅宮には、

「最近の話題が、神田うのと共演NGだったってことで、“和解してハグ”なんてだぁーれも興味ありません」(45・兵庫)

 江角には、

「長嶋一茂宅落書き事件騒動でとうとう休養? 責任はマネージャーにだけにあるの? ママ友イジめられ事件もウソだったし、復活はないと思う」(39・東京)

 山本モナには、

「不倫して干されて拾ってもらって、また不倫する礼儀をわきまえない女は大嫌い。今は妊活と騒いでいるけど共感しません」(45・千葉)

 と、不倫騒動のイメージは今も反感を買っている。

 8位には、今春、離婚が成立した三船美佳(34)が入った。

「離婚をネタにテレビに出ていたのが恥ずかしい。結局、騒いでたモラハラは認められず裁判は取り下げでしょ。タレント生命も長くないと思う。目が笑ってなくて、怖いもん」(30・神奈川)

 同じく主演舞台の公演中止騒動の裁判で話題を呼んだ土屋アンナ(32)が、9位に入った。

「11月にブログで第3子妊娠とその父である一般男性との交際を報告して、世間を驚かせました」(スポーツ紙デスク)

 オメデタに祝福の声も多数あがったが、アンケートでは反感が強かった。

「3度目でしょ。長続きしないのは誰もが知っている。生まれてくる子供がかわいそう」(39・大阪)

 嫌われママタレは、神田をはじめとしたセレブアピールが鼻についたり、上から目線のタイプ、辻のように絶え間なく発信を続けて墓穴を掘るタイプに大きく分かれる。激戦区ママタレのサバイバル戦争で、今後も炎上騒動は止むことはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング