宮沢りえとV6森田が温泉旅行で泊まった旅館はキムタクや美容マニア御用達?

20170303miyazawa

 V6森田剛とのバレンタイン箱根温泉旅行が騒がれる宮沢りえ。報道はエスカレートし、「この春には結婚」という噂も流れている。

「2月13日の夜から14日まで1泊2日、箱根の高級旅館に2人で宿泊したことが女性誌にスクープされ、ネットは騒然です。“結婚報道”まで出ていますから、この騒ぎはしばらく続くでしょう。森田との交際が発覚したのが昨秋ですが、あのジャニーズ事務所が、宮沢との交際については黙認どころか記者にもっと報道するよう言った、という話まで流れるほど容認モードでした。ですから結婚というのもあながちガセではないのかもしれません」(週刊誌記者)

 森田といえば、艶系女優との恋愛が同棲にまで発展したことが報道されたが、今度のお相手は大女優。それも世間的な好感度も高い宮沢なら、ネガティブなイメージも払拭されることだろう。

「大物の2人ですから、箱根で泊まった宿も1泊、1人8万円以上という高級旅館の離れと報道されていました。ネットでは、どこの宿なのか詮索が始まっており、木村拓哉も泊まるという芸能人御用達の一流旅館『G』ではないかと言われています。この宿のスパは美容好きの間では非常に人気で、ハイソな読者層で知られる女性誌でもしばしば特集されています」(女性誌記者)

 いつまでも美しい輝きを保ち続ける宮沢。その秘訣が宿選びにもあるのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング