2017/03/03 10:15

宮沢りえとV6森田が温泉旅行で泊まった旅館はキムタクや美容マニア御用達?

20170303miyazawa

 V6森田剛とのバレンタイン箱根温泉旅行が騒がれる宮沢りえ。報道はエスカレートし、「この春には結婚」という噂も流れている。

「2月13日の夜から14日まで1泊2日、箱根の高級旅館に2人で宿泊したことが女性誌にスクープされ、ネットは騒然です。“結婚報道”まで出ていますから、この騒ぎはしばらく続くでしょう。森田との交際が発覚したのが昨秋ですが、あのジャニーズ事務所が、宮沢との交際については黙認どころか記者にもっと報道するよう言った、という話まで流れるほど容認モードでした。ですから結婚というのもあながちガセではないのかもしれません」(週刊誌記者)

 森田といえば、艶系女優との恋愛が同棲にまで発展したことが報道されたが、今度のお相手は大女優。それも世間的な好感度も高い宮沢なら、ネガティブなイメージも払拭されることだろう。

「大物の2人ですから、箱根で泊まった宿も1泊、1人8万円以上という高級旅館の離れと報道されていました。ネットでは、どこの宿なのか詮索が始まっており、木村拓哉も泊まるという芸能人御用達の一流旅館『G』ではないかと言われています。この宿のスパは美容好きの間では非常に人気で、ハイソな読者層で知られる女性誌でもしばしば特集されています」(女性誌記者)

 いつまでも美しい輝きを保ち続ける宮沢。その秘訣が宿選びにもあるのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング