松坂桃李がUFOを発見!?主演ドラマに写り込んだ怪奇現象とは?

20170303matsuzaka

 これが本当ならばある意味、放送事故!?

 松坂桃李が主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」(日本テレビ系)のオンエアを視聴し、驚きの物体が映り込んでいると指摘したことで物議を醸している。

 松坂は2月23日にツイッターを更新し、「そう言えば。旅人5話を見て思ったんですが。謎の飛行物体が飛んでいたような気がしたんですね」と、19日に放送された同ドラマの第5話のワンシーンでUFOらしきものが見えたと主張。実は松坂は撮影現場で共演者やスタッフに伝え、一笑にふされてしまったらしいが、監督だけが少し興味を示し映像を確認したところ「確かに」と納得。大いに盛り上がったというのだ。

「松坂が指摘しているシーンでは確かに空中で点滅する光の点が確認できます。実は、松坂がツイートで話題にする前から視聴者の間でも、『謎の飛行物体飛んでました』と、その光る点について軽く盛り上がってはいましたが、あらためて確認したファンたちがUFOだと大騒ぎしています」(エンタメ誌ライター)

 松坂自身もUFOや宇宙人、都市伝説というジャンルには前々から興味を抱いているという。今後は松坂のファンに“オカルト好き”の層も加わっていきそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング