宅配業者は大迷惑!久松郁実「すっぴんの時は居留守」発言に西川史子が苦言

20170310_asajo_hisamatsu-2

 人気グラドルの久松郁実が3月5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて居留守を公言してひんしゅくを買っている。月に5回は通販を利用するという久松は、いざ宅配業者が自宅に来ると、すっぴんやアンダーウェア未着用の時には「申し訳ないですけど居留守使っちゃう時があって‥‥」と告白したのである。その発言について女性誌のライターが眉をひそめる。

「たかがすっぴん程度で居留守を使うとは言語道断です。ただでさえ再配達で宅配業者は大変なんですし、居留守のせいで全体の配達に遅れが出たらとんだ近所迷惑ですよ。アンダーウェアについても、番組で西川史子さんが『着ければいいじゃん!』と反論していましたが、まったくその通りですよね」

 とはいえ、Fカップバストを誇る久松としては、アンダーウェアの着用にもそれなりの時間や手間がかかるもの。そこは大目に見てあげても良さそうなものだが、そんな視聴者の親心を裏切るトンデモ発言が飛び出したのである。

「彼女は『本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせながら出たこともあります』と語りつつ、手でシャツの胸元をつまむ仕草を披露。バストトップが突き出ないようにしながら宅配業者に対応していたわけです。だったら常にそうしなさいよ! と言いたくなりましたね」(前出・女性誌ライター)

 そもそもバストを隠したいなら、玄関に厚手の羽織り物を用意しておけばいいだけのこと。そんな主婦の知恵を誰か久松に教えてあげてほしいものだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング