2017/03/15 10:14

エッ、あの女優さんも!?「吉野家の牛丼」大好き芸能人の意外な面々

20170315_asajo_yoshinoya

 牛丼チェーンの「吉野家」を愛用しているのは、昼間のサラリーマンだけではありません。芸能人のなかにも“吉野家愛”のある人たちはたくさん。そんななかでも、吉野家の“進化系”を楽しむ人たちがいます。

 女優の片瀬那奈さんは、吉野家の牛丼を自宅で食べるのが大好きだそう。しかも先日は、吉野家のどんぶりにわざわざ盛り付け「俄然おいしそうでテンション上がる」とコメント。自宅であの吉野家の「牛丼並盛」がそのまま食べられるのは羨ましいですね。

 また、俳優の大沢樹生さんは、2016年9月よりJALで提供がスタートした「AIR吉野家」を大絶賛! ご飯と牛肉が別々に提供され、牛丼・牛皿どちらでも楽しめるもので、だし醤油入り玉子が添えられているのもポイント高。大沢さんは「AIR吉野家て笑」とツッコミをいれていましたが、その美味しさに感激していました。

 吉野家をおいしいと感じるのは、舌の肥えている芸能人でも同様! やっぱり吉野家人気は、あの味に裏付けられているようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング