キスマイ藤ヶ谷太輔が一緒に旅行に行くほど溺愛する後輩ジャニーズは?

20170328_asajo_kissmy

 4月23日にスタートする連ドラ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)に出演するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔。彼は友だちが多く、私生活も極めてアクティブで、この2年はお正月を海外で過ごしている。パートナーは、たいていジャニーズの仲間。気になるのはジャニーズの中で誰と特に仲がいいのかという点だ。キスマイを取材し続けているアイドル雑誌の編集者はこう語る。

「今年の正月は、A.B.C-Zの河合郁人とアメリカ・ニューヨークに行ったようです。飛行機はエコノミークラスで、そこは庶民的(笑)。現地ではブロードウェイミュージカル『シカゴ』、シルク・ドゥ・ソレイユの『パラモア』を観劇して、2日という短い滞在ながらも、充実していたようです」

 去年の正月に訪れたのは、アメリカ・ラスベガス。パートナーはSexy Zoneのマリウス葉。ハーフで天使のような美男子のマリウスは、藤ヶ谷より13歳年下。3人兄弟の長男である藤ヶ谷は、年下男子の扱いには慣れっこ。ここ数年は誕生日プレゼントを贈るなどして、彼にメロメロなのだとか。

「藤ヶ谷のプライベートの友人、マリウスらの男5人で、グランドキャニオンを観たり、レンタカーを借りて現地で運転したりと楽しんだようです。3カ国語を話せるマリウスが、最年少ながらも大奮闘だったとか。出発のゲート番号を間違えたこともあったそうですが、帰りの便がエンジントラブルで飛ばないことになり、あわててミネアポリス経由の便に振り替えたりとトラブルを解決したのがマリウスだったそうです」(前出・アイドル誌編集者)

 マリウスは最終日の朝、今回の旅行の写真をシールでデコレートした小さな冊子を作り藤ヶ谷にプレゼント。こんなことまでできる“小悪魔”マリウス。藤ヶ谷がハートをつかまれるのも当然かもしれない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング