2017/03/28 10:14

キスマイ藤ヶ谷太輔が一緒に旅行に行くほど溺愛する後輩ジャニーズは?

20170328_asajo_kissmy

 4月23日にスタートする連ドラ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)に出演するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔。彼は友だちが多く、私生活も極めてアクティブで、この2年はお正月を海外で過ごしている。パートナーは、たいていジャニーズの仲間。気になるのはジャニーズの中で誰と特に仲がいいのかという点だ。キスマイを取材し続けているアイドル雑誌の編集者はこう語る。

「今年の正月は、A.B.C-Zの河合郁人とアメリカ・ニューヨークに行ったようです。飛行機はエコノミークラスで、そこは庶民的(笑)。現地ではブロードウェイミュージカル『シカゴ』、シルク・ドゥ・ソレイユの『パラモア』を観劇して、2日という短い滞在ながらも、充実していたようです」

 去年の正月に訪れたのは、アメリカ・ラスベガス。パートナーはSexy Zoneのマリウス葉。ハーフで天使のような美男子のマリウスは、藤ヶ谷より13歳年下。3人兄弟の長男である藤ヶ谷は、年下男子の扱いには慣れっこ。ここ数年は誕生日プレゼントを贈るなどして、彼にメロメロなのだとか。

「藤ヶ谷のプライベートの友人、マリウスらの男5人で、グランドキャニオンを観たり、レンタカーを借りて現地で運転したりと楽しんだようです。3カ国語を話せるマリウスが、最年少ながらも大奮闘だったとか。出発のゲート番号を間違えたこともあったそうですが、帰りの便がエンジントラブルで飛ばないことになり、あわててミネアポリス経由の便に振り替えたりとトラブルを解決したのがマリウスだったそうです」(前出・アイドル誌編集者)

 マリウスは最終日の朝、今回の旅行の写真をシールでデコレートした小さな冊子を作り藤ヶ谷にプレゼント。こんなことまでできる“小悪魔”マリウス。藤ヶ谷がハートをつかまれるのも当然かもしれない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング