2017/03/30 15:25

「カルテット」の裏で一触即発?松田龍平に大泉洋がブチギレていた!?

20170330_asajo_matsuda

 3月29日、東京・赤坂にてTBSの定例社長会見が行われた。その中で、松たか子主演のテレビドラマ「カルテット」(TBS系)の視聴率が低迷していたことについて語られたという。

「全10回中1回しか2ケタ視聴率を取れなかった『カルテット』について、武田信二社長は『じっくり録画で見るドラマだったのかなと思います』と説明。またリアルタイム視聴率と、録画で見るタイムシフト視聴率を合わせた『総合視聴率』も発表され、同ドラマは15.8%と高い数字だったとのことです」(テレビ誌記者)

 リアルタイム視聴率が低迷した「カルテット」だが、公式ツイッターは14万人を超え、毎週SNSでは抜群の盛り上がりを見せていた。

 しかしその裏で、出演者の松田龍平に大泉洋が激怒していたという。

「3月28日発売の『女性自身』が、映画『探偵はBARにいる3』の現場にて、大泉が共演者の松田にキレていたと報じました。それによると、松田は映画と『カルテット』の撮影を同時進行で行い、ロケ地の北海道と軽井沢を何度も行き来するほどのハードスケジュールだったことで、現場に入るまでセリフを覚えてこなかった時もあったようです。そのため大泉は、松田に『カルテットばっかり力いれてんじゃないよ!』と突っ込んだといいます」(芸能記者)

 とはいえ、これは大泉なりの、愛あるジョーク突っ込みだったという可能性も同紙では伝えている。今後、映画の試写会などで、これらのやり取りの詳細が語られることとなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング