菊地亜美の免許証写真がかわいいことに「その技、教えて!」と称賛の嵐

20170403_asajo_kikuchi

 3月31日放送の「スッキリ!」(日本テレビ系)にVTR出演したタレントの菊地亜美。普段から気を付けていることとして「かわいくなりすぎないようにしている。かわいくなりすぎると憧れになって親近感が湧きにくい。ちょっとぐらいブスのほうが親近感を持ってもらえる」と持論を展開。これには「笑わせるな!」の大合唱起きたのだが、思わぬところでこんな称賛の嵐も起きている。

「それは菊地が3月28日にインスタグラムで公表した原付免許証の写真です。多くの場合、免許証写真はブサイクな仕上がりになりますが、菊地の写真は実物以上にかわいく撮れているんです。『免許写真の成功例を初めて見た』『これぞプロ』『その技、教えて!』など驚きの声が続出しています。免許証写真は自分が気に入った写真を持ち込めるので、菊地の写真は持ち込み写真の可能性が非常に高い。目元や口元に思いきり力が入っているこの免許証写真は、どう見てもかわいくなろうと努力して撮った1枚ですね」(カメラマン)

「本気を出したら有村架純ちゃん」と自分の容姿を表現した菊地。テレビでも、1度でいいから本気を出している姿を見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング