2017/04/03 18:14

菊地亜美の免許証写真がかわいいことに「その技、教えて!」と称賛の嵐

20170403_asajo_kikuchi

 3月31日放送の「スッキリ!」(日本テレビ系)にVTR出演したタレントの菊地亜美。普段から気を付けていることとして「かわいくなりすぎないようにしている。かわいくなりすぎると憧れになって親近感が湧きにくい。ちょっとぐらいブスのほうが親近感を持ってもらえる」と持論を展開。これには「笑わせるな!」の大合唱起きたのだが、思わぬところでこんな称賛の嵐も起きている。

「それは菊地が3月28日にインスタグラムで公表した原付免許証の写真です。多くの場合、免許証写真はブサイクな仕上がりになりますが、菊地の写真は実物以上にかわいく撮れているんです。『免許写真の成功例を初めて見た』『これぞプロ』『その技、教えて!』など驚きの声が続出しています。免許証写真は自分が気に入った写真を持ち込めるので、菊地の写真は持ち込み写真の可能性が非常に高い。目元や口元に思いきり力が入っているこの免許証写真は、どう見てもかわいくなろうと努力して撮った1枚ですね」(カメラマン)

「本気を出したら有村架純ちゃん」と自分の容姿を表現した菊地。テレビでも、1度でいいから本気を出している姿を見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング