2017/04/07 18:14

神田沙也加が半同棲! 母・聖子そっくりの「近隣恋愛」体質

20170407_asajo_kanda

“恋多き女”と呼ばれる歌手で女優の神田沙也加が、俳優の村田充との「半同棲状態」を4月6日発売の「女性セブン」にスッパ抜かれた。

 神田と村田は昨夏共演した舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」をきっかけに秋頃から交際をスタート。村田はモデル出身の俳優で現在は舞台を中心に活動。過去には細川茂樹主演の05年放送「仮面ライダー響鬼」や瀬戸康史主演の08年放送「仮面ライダーキバ」(ともにテレビ朝日系)などに出演している。モデル時代の98年には、デビュー間もない広末涼子との熱愛報道で一躍有名人となったこともある。

「神田は一緒に仕事した相手と恋に落ちやすい“近隣恋愛”タイプ。03年放送のドラマ『ヤンキー母校に帰る』(TBS系)で共演した石垣佑磨、04年から楽曲提供されていたギタリストの北野正人、09年公演の舞台「レ・ミゼラブル」で共演した山崎育三郎、14年にはユニット『TRUSTRICK』を組んだギタリストのBillyらと浮名を流しています。母親の松田聖子も“恋愛水域”の近さで知られていますから、業界内では『ママそっくり』と言われているようです」(舞台関係者)

 三十路に突入した神田の新しい恋は、今度こそゴールインへと向かうだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング