2017/05/01 18:14

西野カナ、小林麻耶が満喫する「ひとり旅」の醍醐味

20170501_asajo_kobayashi

 急な休みができると、なんだか現実逃避したくて、日本を飛び出したい衝動にかられたことはありませんか? そんなときは「ひとり旅」に出てみるという手も。女性ひとりでは寂しい、心細いと思われるかもしれませんが、あの芸能人たちもひとりでフラッと出かけているんです。

 例えば歌手の西野カナさん。2015年1月には、キューバへ気ままにひとり旅。とはいえ、ちょっとした飛行機の運行トラブルがあり、急きょカナダのトロントで一泊することに。そこで西野さんは予定になかったナイアガラの滝を訪れたそうです。トラブルをレアな観光に変えてしまえるのも、気ままなひとり旅の面白さですね。

 小林麻耶さんは、沖縄へひとり旅へ出かけたことがあると明かしていました。朝も夜も温泉にのんびり入って、肌がつるつるになったと喜んでいました。

 辺見えみりさんは、20代の頃によくニューヨークにひとりで遊びに出かけていたそうです。かなりオシャレな20代を過ごしていたようですね。出産後は、赤ちゃんと一緒に訪れているそうです。

 ひとり旅の醍醐味は、自由時間をとことん満喫できるところ! また、好きなところに気ままに出かけられるのが一番の楽しみといえそうです。仲間とワイワイガヤガヤの旅もいいですが、たまにはひとりで気の向くままの旅に出かけてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング