大久保佳代子の袋とじが「7億円詐欺の年齢詐称オバサン」に激似と評判

20170425_asajo_ookubo-2

 4月22日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、司会の有吉弘行が、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子に驚きのオファーを出した。

 大久保といえば、先ごろ週刊誌で袋とじの艶グラビア写真を披露したばかり。和服をはだけてバストトップギリギリのショットや、タオル1枚で大事なところだけを隠した入浴シーンなど45歳の色気を前面に出した撮影に挑戦している。これを見た有吉は「こんなに笑える写真はない」「脱げば脱ぐだけ面白い」と感心し、写真集の発売まで熱望。大久保も「ニーズがあれば写真集を出したい」とまんざらでもなさそうだった。

 そこで気になるのが世間の反応。ネット上には多くのコメントが寄せられている。いわく、「誰に需要があるのか分からない」「即閉じるための袋とじ」「開けたら加齢臭が漂ってきそう」といった批判がある一方、「デコルテがきれい。太ってないのに胸がある」「アリかナシでいえばアリ」「正直エロい」「顔を隠せばイケる」などの好意的な意見も多いのだ。

「大久保はいい男は部屋にお持ち帰りすることを公言しているという肉食系女子。そのユルさがたまらないという熟女好きもいます。ところが発表したタイミングが悪かった。雑誌発売の時期に、出資法違反で逮捕された女詐欺師のニュースがバンバン流れた。62歳を38歳と詐称していたたあの若作りオバサンと、大久保がソックリだと評判になったのです」

 大久保の写真集が実現するのかはわからないが、一部には相方の光浦靖子との艶コラボ写真集の企画もあるという。光浦は若い頃から「宝の持ち腐れ」と言われるほどナイスボディで有名。果たして「オバサンコラボ写真集」日の目を見るのか。需要があるかどうかは分からないが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング