大久保佳代子の袋とじが「7億円詐欺の年齢詐称オバサン」に激似と評判

20170425_asajo_ookubo-2

 4月22日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、司会の有吉弘行が、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子に驚きのオファーを出した。

 大久保といえば、先ごろ週刊誌で袋とじの艶グラビア写真を披露したばかり。和服をはだけてバストトップギリギリのショットや、タオル1枚で大事なところだけを隠した入浴シーンなど45歳の色気を前面に出した撮影に挑戦している。これを見た有吉は「こんなに笑える写真はない」「脱げば脱ぐだけ面白い」と感心し、写真集の発売まで熱望。大久保も「ニーズがあれば写真集を出したい」とまんざらでもなさそうだった。

 そこで気になるのが世間の反応。ネット上には多くのコメントが寄せられている。いわく、「誰に需要があるのか分からない」「即閉じるための袋とじ」「開けたら加齢臭が漂ってきそう」といった批判がある一方、「デコルテがきれい。太ってないのに胸がある」「アリかナシでいえばアリ」「正直エロい」「顔を隠せばイケる」などの好意的な意見も多いのだ。

「大久保はいい男は部屋にお持ち帰りすることを公言しているという肉食系女子。そのユルさがたまらないという熟女好きもいます。ところが発表したタイミングが悪かった。雑誌発売の時期に、出資法違反で逮捕された女詐欺師のニュースがバンバン流れた。62歳を38歳と詐称していたたあの若作りオバサンと、大久保がソックリだと評判になったのです」

 大久保の写真集が実現するのかはわからないが、一部には相方の光浦靖子との艶コラボ写真集の企画もあるという。光浦は若い頃から「宝の持ち腐れ」と言われるほどナイスボディで有名。果たして「オバサンコラボ写真集」日の目を見るのか。需要があるかどうかは分からないが。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング