キンタロー。が上げたインスタ「マッパ写真」に猛バッシング!

20170509_asajo_kintaro

 キンタロー。が4月29日にインスタグラムを更新。究極にセクシーな自撮り写真を投稿し、話題を集めている。

 本文で「ハリウッド進出系写真撮りました」と紹介されたその1枚で、キンタロー。は入浴後なのか、一糸まとわぬ姿。しかし、両腕をクロスさせることで胸を、片脚を上げることで下半身部分を隠すというまさに女版のとにかく明るい安村ともいえる写真となっている。

 大胆な1枚ということで複数のネットニュースに取り上げられているが、冷静に考えれば、キンタロー。のセクシーショット…それほど喜ばれていないのが現状だ。

「彼女のお色気ショットにそこまでの需要があるとも思えませんよね。本人曰く、旦那にこの写真を送ったところ、既読スルーされたとのことですが、最愛の人も興味がないのにそれを世の男性たちがありがたがるわけがありません。3月の下旬には江戸川区の教諭が教え子の小学4年生の女の子に教室でアキラ100%の脱ぎ芸をやらせ、逮捕される事件も起きていますし、脱ぎ芸の世間的イメージが悪くなっていることも称賛されない理由でしょう」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「夫婦間でやってろよ」「全然嬉しくないわ~」「どうにか目立ちたい気持ちも分かるが、その路線はやめてくれ」と、不評ばかりが目立っている。

 最近はお得意の前田敦子のモノマネを披露する機会もなくなり、苦境が続くキンタロー。だが、今後はお色気以外の路線で頑張ってほしいものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング