キンタロー。が4月29日にインスタグラムを更新。究極にセクシーな自撮り写真を投稿し、話題を集めている。
本文で「ハリウッド進出系写真撮りました」と紹介されたその1枚で、キンタロー。は入浴後なのか、一糸まとわぬ姿。しかし、両腕をクロスさせることで胸を、片脚を上げることで下半身部分を隠すというまさに女版のとにかく明るい安村ともいえる写真となっている。
大胆な1枚ということで複数のネットニュースに取り上げられているが、冷静に考えれば、キンタロー。のセクシーショット…それほど喜ばれていないのが現状だ。
「彼女のお色気ショットにそこまでの需要があるとも思えませんよね。本人曰く、旦那にこの写真を送ったところ、既読スルーされたとのことですが、最愛の人も興味がないのにそれを世の男性たちがありがたがるわけがありません。3月の下旬には江戸川区の教諭が教え子の小学4年生の女の子に教室でアキラ100%の脱ぎ芸をやらせ、逮捕される事件も起きていますし、脱ぎ芸の世間的イメージが悪くなっていることも称賛されない理由でしょう」(エンタメ誌ライター)
ネット上では「夫婦間でやってろよ」「全然嬉しくないわ~」「どうにか目立ちたい気持ちも分かるが、その路線はやめてくれ」と、不評ばかりが目立っている。
最近はお得意の前田敦子のモノマネを披露する機会もなくなり、苦境が続くキンタロー。だが、今後はお色気以外の路線で頑張ってほしいものだ。
(田中康)