ハグして顔全体にチュッチュ…吉岡里帆の「家族の習慣」がスゴすぎる

20170509_asajo_yoshioka

 人気爆発中の女優・吉岡里帆が4月30日に放送されたバラエティ番組「チカラウタ」(日本テレビ系)に出演し、衝撃の実家ルールについて語り、共演者を驚愕させた。

 番組では、ゲストの実家にあるルールという話題でトークが展開され、吉岡がそのしきたりについて語ったのだが、その内容がぶっ飛んでいた。

 吉岡は「私はお母さんが好きすぎて今でもキスします」と大胆告白。続けて、「全然普通にめっちゃハグして、チュッチュチュッチュってします」と、母への愛情の大きさを説明。

 キスをする場所を問われると「顔の面積全部にチューします」と返答。おでこやほっぺはもちろん、口同士のキスもするとさらっと言ってのけたのだ。

「キスのタイミングについては朝の『おはよう』であったり、楽しかった時などの感情表現にも使っているそうです。家族愛でいえば、平愛梨の妹の平祐奈も15歳まで父親とお風呂に入っており、父親から一緒に入浴NGが出た今も、お父さんさえよければ女子大生になった今でもお風呂に入れるとも話していました」(エンタメ誌ライター)

 同じくゲスト出演した貴乃花親方の息子である花田優一も、今でも妹とキスをすると話していたが、その話はそっちのけで、ネット上には「吉岡のお母さんに代わりたい」「顔全部にチューするとは可愛い」「吉岡の彼氏もキスされまくりなのかな」と、吉岡のキスルールにクギヅケのようだった。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング