ハグして顔全体にチュッチュ…吉岡里帆の「家族の習慣」がスゴすぎる

20170509_asajo_yoshioka

 人気爆発中の女優・吉岡里帆が4月30日に放送されたバラエティ番組「チカラウタ」(日本テレビ系)に出演し、衝撃の実家ルールについて語り、共演者を驚愕させた。

 番組では、ゲストの実家にあるルールという話題でトークが展開され、吉岡がそのしきたりについて語ったのだが、その内容がぶっ飛んでいた。

 吉岡は「私はお母さんが好きすぎて今でもキスします」と大胆告白。続けて、「全然普通にめっちゃハグして、チュッチュチュッチュってします」と、母への愛情の大きさを説明。

 キスをする場所を問われると「顔の面積全部にチューします」と返答。おでこやほっぺはもちろん、口同士のキスもするとさらっと言ってのけたのだ。

「キスのタイミングについては朝の『おはよう』であったり、楽しかった時などの感情表現にも使っているそうです。家族愛でいえば、平愛梨の妹の平祐奈も15歳まで父親とお風呂に入っており、父親から一緒に入浴NGが出た今も、お父さんさえよければ女子大生になった今でもお風呂に入れるとも話していました」(エンタメ誌ライター)

 同じくゲスト出演した貴乃花親方の息子である花田優一も、今でも妹とキスをすると話していたが、その話はそっちのけで、ネット上には「吉岡のお母さんに代わりたい」「顔全部にチューするとは可愛い」「吉岡の彼氏もキスされまくりなのかな」と、吉岡のキスルールにクギヅケのようだった。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング