「いつも感銘を受けています」釈由美子が中居正広信者になった理由

20170517_asajo_shaku

 タレントの釈由美子が中居信者になった?

 テレビ朝日のバラエティ特番「中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ」にゲスト出演した釈由美子が、MC中居正広から差し入れられた「叙々苑弁当+叙々苑サラダ」に感動。収録前に中居に直接お礼を言ったところ、「はいはい」と照れ臭そうに流されたのだという。

 そんな対応に釈は、決してアピールせず、サラッと受け流す男前な態度だとして「さすが中居さん」と大感銘。

 じつは、同番組の別の日の収録時にも中居は高価な寿司の折詰をゲストに差し入れており、2度もの心遣いに、釈は思わず差し入れに手を合わせたとか。もはや中居信者になってしまったようだ。

 中居の差し入れといえば、「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最終収録日に、スタッフ全員に総額340万円ものNIKE AIRMAXをプレゼントしたことは有名な話。もはや差し入れの域を超えているが、こうした日頃の心配りが芸能界に多くの信奉者をつくりだしているようだ。お礼の言葉を受け流すところも「照れ屋の中居くんらしい」と好感度が高いのだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング