2017/05/17 10:14

「いつも感銘を受けています」釈由美子が中居正広信者になった理由

20170517_asajo_shaku

 タレントの釈由美子が中居信者になった?

 テレビ朝日のバラエティ特番「中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ」にゲスト出演した釈由美子が、MC中居正広から差し入れられた「叙々苑弁当+叙々苑サラダ」に感動。収録前に中居に直接お礼を言ったところ、「はいはい」と照れ臭そうに流されたのだという。

 そんな対応に釈は、決してアピールせず、サラッと受け流す男前な態度だとして「さすが中居さん」と大感銘。

 じつは、同番組の別の日の収録時にも中居は高価な寿司の折詰をゲストに差し入れており、2度もの心遣いに、釈は思わず差し入れに手を合わせたとか。もはや中居信者になってしまったようだ。

 中居の差し入れといえば、「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最終収録日に、スタッフ全員に総額340万円ものNIKE AIRMAXをプレゼントしたことは有名な話。もはや差し入れの域を超えているが、こうした日頃の心配りが芸能界に多くの信奉者をつくりだしているようだ。お礼の言葉を受け流すところも「照れ屋の中居くんらしい」と好感度が高いのだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング