高梨臨の美の秘訣「食べるダイエット」のコツ!

20170523_asajo_takanashi

 女優の高梨臨さんといえば、モデル出身ということもあってスタイル抜群ですよね。ブログでもダイエット方法を公開しています。

 その美しいプロポーションの秘訣は、栄養バランスに気を遣った食事に、半身浴・歩く・ランニングをプラスすること。走ることが大好きな彼女は、8~9kmの距離を1時間で走ることもあるそうです。

 撮影のために2週間行ったダイエットでは1kg減ったそうですが、その時には、朝はヨーグルト、納豆、フルーツなど。昼は揚げ物や油の多いものを避け、夜は野菜か果物に統一していたのだとか。ただ、撮影が終わってからベーグルを食べた後にご飯を食べに行ったというので、リバウンドが心配ですが。

 高梨さんが心がけているのは、何も食べないダイエットは避けること。バランスよく栄養を摂るために、野菜をたくさん食べて、炭水化物、脂質を少なめにするのがおすすめだそうです。もちろん、運動で適度に筋肉をつけて、基礎代謝を上げることも意識。案外手軽に実践できそうなダイエット方法ですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング