「自分のヒップが好き!」リアン・ライムスが下半身エクササイズの動画公開

20170529_asajo_leann

 グラミー賞歌手のリアン・ライムス(34)が、引き締まったヒップを手に入れるために努力をしていることを明かした。

 インスタグラムで『タイト・トゥッシュ・チューズデー』という動画を毎週発信し始めたリアンは、その一環で下半身を鍛えるさまざまなエクササイズの動画を公開しており、ヒップを鍛えることに関しては特別努力しているとUSウィークリー誌のインタビューで語っている。

「自分のヒップが好きよ。インスタグラムの動画に、みんなびっくりしたみたい。話題になっているようね。私はヒップに関してはかなり努力しているんだから」

 また、俳優エディー・シブリアンを夫に持つリアンは、健康についてはエディーと同じ価値観をもっていると続けた。

「エディーはエクササイズをするとき、うなったりするのよ。そんなときは『かまうのも嫌』って感じよ。私が彼に初めて会ったとき、健康的な食生活をしている人ではなかった。でも、私が彼を私のチームに入れてあげたの」

 健康意識の高いリアンだが、食欲には負けることもあるようで、ヤギ乳チーズをしょっちゅう食べてしまうのだという。

「チーズが大好きなの。痰が増えるから歌手にとっては最悪よ。だから、ツアー中は食べないの。でも、家にいるときは、ヤギ乳チーズを丸ごと食べるのよ」

 ちなみにリアンの夫エディーはモデルのブランディ・グランヴィルの元夫で、略奪されたブランディから猛口撃を受けていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング