ジム・キャリー、髭がどんどん伸びて今や本人より髭のほうが人気

20170530_asajo_jim

 映画「マスク」「イエスマン」でおなじみのジム・キャリーの髭は今では本人よりも人気のようだ。最近髭を伸ばしているジムは、どこに行ってもその髭が話題の中心となるそうで、髭のソーシャルメディアのアカウントまで持っていると冗談を飛ばした。

 5月22日に「ジミー・キンメル・ライブ」に出演したジムは、その髭の人気について「どこ行ってもみんな髭の話をするんだ。他のことは考えられないみたいだね。どうやらしっくりこないみたいだね。何か僕じゃないみたいなんだよ。どこに行ってもそれがネタになるんだ。僕より大スターだね。自分のツイッターまで持ってるよ。髭が僕のこと大好きで良かった」と冗談交じりに話した。

 ジムはメリッサ・ウォーマーと8年間の結婚生活を送り、その2年後には女優のローレン・ホリーと結婚するもわずか1年で離婚するに至っており、最近では自身の生活が大きく変わってきたことから、以前のような「ひょうきん者」ではなくなってきていると感じているそうだ。

 本名はジェームス・ユージーン・キャリーというジムは「変な風に捉えないで欲しいんだけど、ジム・キャリーは素晴らしいキャラクターだし、そんな役をもらえて僕はとてもラッキーだったよ。でもそれってもう僕じゃない気がするんだ。前は世界を経験している男って気分だったけど、今は世界がその男を経験しているって気がするんだよね」 

 と不思議な自己分析をした。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング