2017/06/06 17:40

NEWS手越祐也「制服好き」「唾液臭趣味」をバラされた!

20170606_asajo_tegoshi

 NEWSの手越祐也が、6月6日発売の「FLASH」で、20代OLとの3年間にわたる“体の関係”を暴露された。手越の「女性好き」はかねてより有名だったが、今回報道されたOLの告白によると「女の子は制服がドレスコードと言われていた」「彼はアイドルっぽい子が好き」などといった好みがあるのだとか。実際、制服姿の彼女が手越と添い寝している写真も掲載されている。また、2人の時間は手越が受け身のことが多く、女性の唾液のニオイが好きだという変態チックな一面も。

 さらに、その女性が女友達といる時、手越から「何してる?」と同時にLINEで誘いを受け、2人とも返事しないでおくと「無視?」と聞いてくるのも同時だったというエピソードを掲載。「誰でもいいんだなと思っちゃった」と呆れられるほど“数打ち戦法”で女性を調達していたことまでバラされた。

「手越はジャニーズタレントとしては珍しく“チャラ男”のキャラクターがファンから受け入れられている。手越と一緒に遊んだことのある男性タレントによると『パッとしないから女の子でも呼ぶか』といって、少なくとも5、6人はすぐに連絡が取れるのだとか。出向いてくる女の子も、自分以外に呼び出される子がいることを承知しているそうで『それでもいい』という子とだけ、長続きしているようです。ネット上では今回の報道で『制服好きって好みがオッサン』『若く見えるけどもう30歳でしょ?』『叩けば叩いただけホコリが出る男』などと嘲笑されています」(女性誌記者)

 20代OLに「とにかく俺様、王子様だった」と言われた手越。これまでのキャラクターで押し通すのは、そろそろつらくなってきたか?

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング