2017/06/08 07:15

噂の“原宿系読モ”なのっくす。が舞台「ベースボールファイターズ」に登場

20170608_asajo_nanox-2

 もはや「イケメン」の肩書きはジャニーズだけのものにあらず。近年はイケメンアイドルグループが乱立し、女性たちも自分好みの男子選びに余念がないようだ。

 そんなスイーツなルックスの男子を好む女性たち、とりわけ女子高生を中心に人気を集めているのが、“原宿系読モ”発の音楽グループ「ZOLA」のリーダー・なのっくす。(22)。王子系の甘い顔立ちで日本語RAPを披露したかと思えば、特技はイラストというギャップにキュン死する女子高生たちが続出中だという。

「彼はとにかく肌がキレイなんですよ。男性読モの中には化粧をしている人も多いですが、彼は何もしなくても全ての写真で修正いらず。好きなタイプも『ガリガリよりぽっちゃりしているほうがいい』と語るなど、発言までイケメンなんです。最近は読モの活動にとどまらず、音楽活動では“声は本人なのに本人は歌っていない”というエアボーカルという試みでCDデビューもしています」(ファッション誌ライター)

 バラエティへの出演も増えているなのっくす。だが、6月27日~7月2日に新宿村LIVEで公演される「ベースボールファイターズ」では2年ぶりに舞台に登場。野球を題材にした甲子園をめざす若者たちの青春ストーリーで、野球なのに武器やトラップを駆使し、野球を知っている人も、知らない人も楽しめるコメディタッチのストーリーとなっている。

 先日行われた制作発表会では「今回、生まれながらのイケメンという配役をいただいたので来てくださるお客様のハートを盗塁できるように頑張ります」と抱負を語ったなのっくす。。イケメン好きの女性たちは、舞台に足を運んでみてはどうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング