2017/06/09 18:15

矢口真里「私は不貞の最先端」発言に「単なる性欲オバサンでしょ」の声

20170609_asajo_yaguchi

 6月7日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)にタレントの矢口真里がゲスト出演。少々やつれた感じで登場した矢口は、過去の不貞問題に言及した。

 番組では、矢口らゲストに対して「良かれと思って言ってあげたいこと」を、一般視聴者50人に調査。その回答を本人にぶつけるというもの。

 矢口に対しては「いまだ男遊びをしてそう」「性欲があざとい感じがする」「いっそのこと不貞専門のコメンテーターになったら」など、厳しい意見が紹介された。

 それに対し矢口は、「あざといってどういうこと? 性欲は普通だと思う」「今でもカレ(不貞相手の梅田賢三氏)と付き合っている」と一途さをアピールしたが、スタジオは失笑。また、MCの劇団ひとりから、数いる不貞芸能人の中でも、矢口とベッキーはペナルティーが大きかったことについて聞かれると、「私、最先端をいっちゃったんで」とぶっちゃけた。

 これに対し世間では「不貞ネタで稼いでるねー」「リアルラブマシーンか」「やぐっちゃん老けた。これじゃ単なる性欲オバサン」と散々な言われよう。

 矢口は前日6日放送の「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)にも出演しており、その日は少々ムクレ気味。指原莉乃が“芸能界のライバル”として矢口の名前を挙げているという話題に対し、「うれしいけどイジってるよね。私の名前を出したら面白いというボケでしょ」とご機嫌ななめ。自らネタにしても、後輩にイジられるのは我慢ならなかったようだ。

「その放送で矢口は、脱毛体験の話もしていました。『1回ツルツルにしたら、自分の体じゃないくらいの違和感だった。風邪、引いちゃうみたいな』と元アイドルらしからぬコメント。これには『そこまで切り売りするの?』『どんだけ毛深いんだ』と驚きの声が上がっています」(芸能ライター)

 完全にヨゴレ路線に入った矢口だが、今後はどんな道を切り開くのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング