矢口真里「私は不貞の最先端」発言に「単なる性欲オバサンでしょ」の声

20170609_asajo_yaguchi

 6月7日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)にタレントの矢口真里がゲスト出演。少々やつれた感じで登場した矢口は、過去の不貞問題に言及した。

 番組では、矢口らゲストに対して「良かれと思って言ってあげたいこと」を、一般視聴者50人に調査。その回答を本人にぶつけるというもの。

 矢口に対しては「いまだ男遊びをしてそう」「性欲があざとい感じがする」「いっそのこと不貞専門のコメンテーターになったら」など、厳しい意見が紹介された。

 それに対し矢口は、「あざといってどういうこと? 性欲は普通だと思う」「今でもカレ(不貞相手の梅田賢三氏)と付き合っている」と一途さをアピールしたが、スタジオは失笑。また、MCの劇団ひとりから、数いる不貞芸能人の中でも、矢口とベッキーはペナルティーが大きかったことについて聞かれると、「私、最先端をいっちゃったんで」とぶっちゃけた。

 これに対し世間では「不貞ネタで稼いでるねー」「リアルラブマシーンか」「やぐっちゃん老けた。これじゃ単なる性欲オバサン」と散々な言われよう。

 矢口は前日6日放送の「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)にも出演しており、その日は少々ムクレ気味。指原莉乃が“芸能界のライバル”として矢口の名前を挙げているという話題に対し、「うれしいけどイジってるよね。私の名前を出したら面白いというボケでしょ」とご機嫌ななめ。自らネタにしても、後輩にイジられるのは我慢ならなかったようだ。

「その放送で矢口は、脱毛体験の話もしていました。『1回ツルツルにしたら、自分の体じゃないくらいの違和感だった。風邪、引いちゃうみたいな』と元アイドルらしからぬコメント。これには『そこまで切り売りするの?』『どんだけ毛深いんだ』と驚きの声が上がっています」(芸能ライター)

 完全にヨゴレ路線に入った矢口だが、今後はどんな道を切り開くのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング