2017/06/16 18:15

きゃりー、元カレFukaseの歌詞を意味深ツイート!未練タラタラ?

20170616_asajo_kyari

 ファスティング(断食美容法)を行い見事ダイエットに成功して、話題となったきゃりーぱみゅぱみゅだが、今度は彼女の意味深な発言が波紋を呼んでいる。

 その発言とは6月8日、きゃりー自身のツイッターにアップされたもの。

「嘘つく人は結局信用されないで誰からも愛されずに孤独に生きて死んで行くんだと思う。信じても無駄。治らないです」

 とまるで、この世をはかなんだようなコメント。 これを見たファンからは、「何かあったのですか?」「元気出して」といった心配の声や励ましの書き込みが数多く見られた。きゃりーが誰かに裏切られ、このようなつぶやきをしたのではないかという憶測を生み、その相手がかつての恋人でSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseではないかという声まで上がった。

「きゃりーとFukaseは2015年8月に破局が報じられました。それは、きゃりー本人がツイッターで公開した『WE BROKEN UP』という暗号を受けてのもの。もし彼女がまだFukaseに未練を抱いているとしたら、今回のつぶやきにも何かしらの意図を感じますね」(女性誌デスク)

 それを裏付けるかのような一文が、12日のきゃりーのツイッターに見受けられる。

「神様 私にも死の魔法をかけて 永遠なんていらないから終わりがくれる今を愛したいの←良すぎた」

 このポエムのような文面は、SEKAI NO OWARIの曲「不死鳥」の一節。きゃりーは歌詞の最後に“←良すぎた”とコメントを付けて、アップしているのだ。なんとも意味深なこのツイートに、ファンからは「深瀬とヨリを戻してください」「きゃりーちゃん本当に好き、復縁して欲しい」など、2人が元の鞘に納まる事を願うコメントが多数寄せられた。一方、「未練タラタラだなんて思いませんからね」という釘を刺すような意見も。

 何かとお騒がせなきゃりーのつぶやき。果たしてファンが願うように、Fukaseとの関係は復活するのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング