元カノが暴露!トレエン斎藤&たかしは2人とも「女の敵」だった

 見た目にそぐわぬプレイボーイぶりで、何かとお騒がせのトレンディエンジェル。斎藤の“乗り換え交際”に続き、今度は相方・たかしの冷酷な所業が明らかになった。

 7月10日に放送されたAmeba TVのバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に、かつてたかしと同棲していたという女性お笑い芸人“わたなべるんるん”が出演。出会いから破局に至るまでの詳細を告白した。

「出会いのきっかけは、秋葉原のメイドカフェ。2人とも同じ店に通う常連だったようです。たかしの方がわたなべに惚れて口説いたのが、交際の始まりだとか。間もなく二人は、同棲するようになりました」(芸能記者)

 わたなべるんるんは「モテない女の一人コント」を得意とする女性ピン芸人。今はぽっちゃり体型だが、痩せていた時代は“アイドル並みに可愛い”と言われていた。そんな彼女がたかしと同棲してしばらくたったある日のこと。虫の知らせなのか「今日は早く帰らないと」と思い立ち自宅に戻ると、なんと家の前に軽トラが止まっていて、たかしが自分の荷物を運び出す真っ最中だったというのだ。そのまま夜逃げ同然に去って行ったたかし。

 わたなべるんるんは番組で「逃げられた後は寂しくて、たかしとの行為を形に残しておけばよかった」と思い、次にする相手に「ボイスレコーダー回していいですか?」と聞いてドン引きされたなど、ネタかよ!と突っ込みたくなるような話をして、スタジオを沸かせた。

「たかしがわたなべるんるんと付き合っていたのは、周知のことでした。2015年にわたなべが『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した時に『もう売名行為です。相手はトレンディエンジェルのたかしです』と暴露。さらにその番組では、たかしに電話をかけて復縁を迫るという企画までやった。結果は空しく失敗に終わりましたが…」(前出・芸能記者)

 一方、相方の斎藤は、5月に発売された「週刊文春」に、新恋人である20代の女性との同棲がスッパ抜かれたばかり。それまで売れない時代を支えてきた、30代前半の看護師の女性を捨て、新たな女性に乗り換えたことで世間から大ブーイングを浴びている。そして新たに発覚した相方の“夜逃げ破局”。売れっ子になって欲が出るのは男の性とはいえ、世の女性を敵に回したのは間違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング