2017/07/21 18:15

くっつき過ぎ!たんぽぽ白鳥がGENERATIONS片寄涼太の肉体を堪能!?

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が、人気アーティストの肉体をたっぷり堪能したようだ。7月18日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にて、若い女性に大人気のグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太に抱きつきまくったのである。

「ゲスト出演した片寄は、中学生だった8年前を最後にデートをしていないと告白。そこで白鳥がお化け屋敷デートの仮想体験を提案し、カノジョ役を買って出たのです。その設定に自ら興奮したのか、デートが始まると白鳥はすぐに片寄の腕に抱きつき、胸をぐいぐい押し付ける有様。お化け役の芸人が登場すると『キャーッ!』と叫んでは片寄の体にしがみついていました」(テレビ誌ライター)

 この様子にツイッターでは「白鳥くっつきすぎ!」のクレームが飛び交う始末。興に乗ったのか白鳥は「待って、そんな早くいかないで! 怖いよ‥‥」と迫真の演技を見せるも、片寄は「いいよ、大丈夫!」と白鳥を突き放すクールな対応だ。すると白鳥はさらに大胆な行動に出た。

「白鳥は両腕を回して片寄の胸のあたりをがっちりとホールド。しかも片寄の胸の突起をつまむような仕草さえ繰り出したのです。対する片寄は白鳥の肩を抱くように見せつつも、実際には半身の体勢を取り、白鳥の密着を肩でブロックしていましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 このデートシーンは1分以上にわたったものの、なんとか正面からのハグは避け切った片寄。それでも白鳥はその日の思い出をオカズに、しばらくはニヤついていられるだけの成果を得たに違いない。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング