新婚misonoの“3カ月ご無沙汰”発言に「いちいち下品」!

 7月26日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演したタレントのmisono。7月16日には、婚約中のロックバンド「HighsidE」のNosukeと都内3カ所を巡って挙式、パーティを開催。今が幸せの絶頂にあるのだが、misonoは「もう3カ月ご無沙汰なんすよ」と夫婦生活を暴露した。

 この日のメインテーマは、かつて“辞める辞める詐欺”と揶揄された引退宣言に対する釈明だったが、案の上、数多くの批判がネット上に書き込まれている。

「最近のmisonoは、もっぱら“辞める辞める詐欺”を否定することを中心とした芸能活動でしたからね。番組でまた『いつ芸能界を辞めてもいいと思ってる』と明言し、お約束のように『めっちゃ芸能界にしがみついてる』『早く引退してくれ』といったコメントが集まって、安定した嫌われぶりを発揮しています。

 そんなmisonoが新たに『結婚』という武器を手に入れたわけですが、その武器の扱い方がわからなかったのか、いきなり夜の生活を開示するという暴挙に。これも『テレビで言うことか』『発言がいちいち下品』『相手や相手のご家族に配慮が足りない』などと非難されています。とはいえ、misonoは常に“ウチはウチ”の姿勢ですから、ネットの文句など歯牙にもかけないでしょう」(芸能ライター)

 ネットにも相手にされなくなった時こそが、misonoが引退する時なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング