2017/08/10 07:15

ハリセンボン箕輪はるか、「隠し子騒動」の真相を語った!

 8月3日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で今年3月に起きた「隠し子騒動」の真相を語った、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるか。

 箕輪は「吉本芸人の先輩とそのお子さんと、たまたま一緒にご飯を食べていたら、それを誰かが写真に撮ったみたいで」と説明。それが「箕輪に隠し子がいるのではないか」という噂につながったのではと推測した。さらに箕輪は「母性の出口がないのでパンパンなんですよね」「先輩のお子さんにぶつけてしまうみたいなところがある」と、他人の子供に母性を向けてしまう傾向を自己分析した。

「この状態はお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子と同じでしょう。光浦も11年頃からテレビに出演するたびに『母性の行き場がない!』と叫び、レギュラー出演している『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の共演者であるお笑いコンビ・よゐこの有野晋哉宅に通いつめ、彼の長女にさまざまな貢ぎ物をするだけでなく、入園、卒園式にまで出席していることや、自身の甥っ子と姪っ子をわが子のように溺愛していることなどを明かしていますからね」(女性誌記者)

 光浦は「行き場のない愛情と母性」をニードルフェルトを使ったブローチ制作に込め、著書を3冊出し、個展まで開催しているが、箕輪はまだ「あふれる母性の出口」を見つけていない様子。早く光浦のように母性の出口を見つけられるようお祈りしたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング