2017/08/13 18:15

浜崎あゆみ、入手困難なヴィトンコラボ商品をインスタに大量アップ!

 8月4日、浜崎あゆみのインスタグラムは、ルイ・ヴィトンとアメリカのストリートブランド・Supremeのコラボアイテムで埋め尽くされた。その数、なんと6点! このシリーズ、青山のルイ・ヴィトンストアでは発売時に数千人が並ぶほどの人気で、現在ではプレミアがつき、高値で転売されている。オークションでは何倍もの値段で落札されたものもあり、6月下旬に発売されて以降、その人気はますます高まるばかりだ。

「Supremeのシャツやキャップは、日本でも木村拓哉さんや高良健吾さん、窪塚洋介さんなどが度々身につけていました。そんな人気ブランドがあのヴィトンとコラボしたわけですから、売り切れ続出なのもうなずけます。最近ではこのコラボシリーズのシャツをジャスティン・ビーバーが着ていた。まさにセレブ御用達のシリーズだと思います」(ファッション誌ライター)

 気になるのはその価格だが、定価で購入したとしても6点でおよそ200万円程度になるという。

 この迫力のインスタに対しては「さすがですね」「やっぱりあゆはすごい!」といった賛辞と同時に、「欲しいけど買えない」「自慢なのかな?」「ハイハイすごいすごい」といった批判めいた声も目立った。あまりにも人気があるシリーズだけに、思わぬ反感を買ってしまったようだ。

 ブランドバッグは並べて眺めるとバラエティで発言した浜崎だが、これらのアイテムも飾られるだけなのだろうか。買えなかった人たちのためにも「さすがあゆ!」と言われる着こなしを見せてほしいものだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング