全脱ぎ、もろヒップ…窪田正孝「僕やり」DVDの特典映像に期待大!

 15日に放送されたイケメン俳優勢揃いのドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)でまたしても衝撃的なシーンが登場、ファンの目をくぎ付けにした。

「原作マンガでもこのシーンは描かれていましたが、まさかドラマで、しかも窪田正孝がやってくれるとは思いませんでした」(テレビ誌ライター)

 その衝撃のシーンとは、高校爆破事件の容疑者となってしまった主人公たちがスリリングな逃亡劇を演じるさなかに起きた。主人公のトビオが逃亡中に出会った桐山漣演じるホームレスのヤングに、突然ズボンを脱がされそうになる。慌てて逃げるシーンで、主人公トビオを演じる窪田正孝のヒップが、画面上に大きく映し出されたのだ。それを見た視聴者は、

「『晩御飯を食べながら横目で見ていたら、突然ホームレスに襲われる窪田正孝に驚いた。見てしまった…』といった驚きの声や、『親の前だから気まずいんですけど』『こんな高画質で窪田正孝の臀部が二度も観られる時代、ヤバすぎませんか』といったコメントが寄せられました。そう言えば窪田は製作発表会見で、『役者人生で初めてヒップを出したけど、恥ずかしいとか一切ない』と言っていましたが、このことだったんですね。観ていた女性ファンも納得の絵柄だったようです」(前出・テレビ誌ライター)

 さらに話題は、ホームレスのヤングさんを演じた桐山漣に集まった。番組の公式ブログで初共演となる二人の撮影オフショットが公開されると、ファンから“イケメンすぎて悶絶”といった声が上がっていたという。

「桐山は、『仮面ライダーW』で菅田将暉とW主演を果たしたライダー系のイケメン。メイクをして撮影現場に現れると、再現度の高さにスタッフから“お~”と言う唸り声が上がりました。現場でも、二人の絡みをもっと見たいという声が聞かれましたよ」(ドラマ関係者)

「僕やり」がDVDになったら、過激すぎてNGになったカットを特典映像にして欲しいという声が、早くも聞こえてきそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング