全脱ぎ、もろヒップ…窪田正孝「僕やり」DVDの特典映像に期待大!

 15日に放送されたイケメン俳優勢揃いのドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)でまたしても衝撃的なシーンが登場、ファンの目をくぎ付けにした。

「原作マンガでもこのシーンは描かれていましたが、まさかドラマで、しかも窪田正孝がやってくれるとは思いませんでした」(テレビ誌ライター)

 その衝撃のシーンとは、高校爆破事件の容疑者となってしまった主人公たちがスリリングな逃亡劇を演じるさなかに起きた。主人公のトビオが逃亡中に出会った桐山漣演じるホームレスのヤングに、突然ズボンを脱がされそうになる。慌てて逃げるシーンで、主人公トビオを演じる窪田正孝のヒップが、画面上に大きく映し出されたのだ。それを見た視聴者は、

「『晩御飯を食べながら横目で見ていたら、突然ホームレスに襲われる窪田正孝に驚いた。見てしまった…』といった驚きの声や、『親の前だから気まずいんですけど』『こんな高画質で窪田正孝の臀部が二度も観られる時代、ヤバすぎませんか』といったコメントが寄せられました。そう言えば窪田は製作発表会見で、『役者人生で初めてヒップを出したけど、恥ずかしいとか一切ない』と言っていましたが、このことだったんですね。観ていた女性ファンも納得の絵柄だったようです」(前出・テレビ誌ライター)

 さらに話題は、ホームレスのヤングさんを演じた桐山漣に集まった。番組の公式ブログで初共演となる二人の撮影オフショットが公開されると、ファンから“イケメンすぎて悶絶”といった声が上がっていたという。

「桐山は、『仮面ライダーW』で菅田将暉とW主演を果たしたライダー系のイケメン。メイクをして撮影現場に現れると、再現度の高さにスタッフから“お~”と言う唸り声が上がりました。現場でも、二人の絡みをもっと見たいという声が聞かれましたよ」(ドラマ関係者)

「僕やり」がDVDになったら、過激すぎてNGになったカットを特典映像にして欲しいという声が、早くも聞こえてきそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング