清純派女優も昔はかなりの肉食系だった!?
土屋太鳳が9月1日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」コーナーにゲスト出演し、まさかの暴露に赤面するシーンがあった。
トークの序盤では、ダウンタウン・浜田雅功の次男と土屋が、幼稚園・小学校時代の同級生であるという話題で盛り上がる。そこから、収録現場にいた番組ADも土屋と浜田の次男と幼なじみであり、ADが土屋の幼少時代のマル秘エピソードを公開する展開に。
まず、ADが明かしたのは土屋の幼少時のあだ名が「チューチューマン」だったこと。彼は「太鳳からは『絶対に言うな』って、ずっと言われてきてたんですけど」と言いながらも、「幼稚園の頃に好きな子を見つけると、その子めがけてずっと走って追い掛け続けて、最終的にはその子に抱きついてずっとチューをする」と、キス魔だった過去を暴露した。
これを受けて土屋も「母がスキンシップで、兄弟ともすごいチューしたりとかしちゃうので、心許せる人だったり『好き!この子』と思うと、すぐチュッてしていました」と白状した。
「運動神経抜群で、中学時代には渋谷区の陸上大会100m走で優勝するほど俊足の土屋が追ってくるのですから、逃げ切るのは難しかったでしょう。もっとも、その男の子も土屋にキスをされるんだったら、悪い気はしないでしょうけどね。土屋はいまでも男女関係なく、友達であればくっついたりハグをしたりするということですから、スキンシップするのがナチュラルな感覚なのでしょう」(エンタメ誌ライター)
ネット上には「太鳳ちゃんに追いかけられたい」「俺ならわざと捕まるな」と興奮気味な書き込みがある一方、「昔から異性が大好きなんですね」「もはや清純派じゃない」とドン引きする女性陣の声も。
受け止め方はそれぞれだが、土屋の意外な過去には多くの人が衝撃を受けたようだ。
(権田力也)