2017/09/05 18:14

宮迫博之、「オフホワイト」から「ダークグレー」に訂正も大批判!!

 先月、都内の高級ホテルで2人の女性と密会していたことがスッパ抜かれた、雨上がり決死隊の宮迫博之。お相手の女性はモデルの小山ひかると、竹内結子似の美人美容ライター。記者の「本当に真っ白ですか?」という直撃質問に「オフホワイト」と答えたことは、あまりにも有名だ。そんな彼が8月3日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、あっさりと「前言」を撤回した。

「ブルゾンちえみがwithBと共に、持ちネタのダンスを披露すると、司会の後藤輝基から『せっかくだから宮迫さん』と勧められ“宮迫版withB”をやる羽目に。withBに『一線、越えてません』とおちょくられながらも、宮迫は『宮迫博之、withB!』と決めゼリフ。直後にwihtBを肘でどつきながら『ホンマに越えてないから』と慌てていました」(テレビ誌ライター)

 この様子を見ていた東野幸治は、「日本中が(一線)越えてると思ってる」と発言。弁護士の北村晴男氏も「もちろん僕は宮迫さんを信じてますよ。でも裁判ではだれも信用してくれない」と追撃。しまいに東野から「白か黒で言うと?」と改めて問われると、宮迫は苦渋の表情で「ダークグレー」と本音を漏らしたのだ。

 これには視聴者からも「どんどん色が濃くなっていくな」「不貞をギャグにしないで」「妻や息子、両親や義父母はどんな思いで見ていたのだろうか」などと大批判だ。

「宮迫は先月の18日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でも、同様に連続不貞疑惑をネタにして非難を浴びています。やはりこのネタでウケを狙うのは、自粛した方がいいのではないでしょうか」(女性誌記者)

 宮迫の出演番組には苦情が寄せられているという。今後の活動もダークグレーな雲行きだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング