2017/09/14 10:14

田中みな実「an・an」での美バスト開放は女性好感度アップ狙い?

 フリーアナウンサーの田中みな実が一糸まとわぬ上半身で、バストを肘で隠した姿を披露した「an・an」の表紙が話題になっている。同号は年に1度の人気企画、美しいバストのつくり方について特集したもの。グラビア8Pにわたって田中の開放感あふれる美ボディが掲載されている。

「田中は30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、胸の手入れを意識するようになったそうです。この表紙を載せたネットのニュースには『みなみちゃんキレイ』『女性から見てもキレイだと思う』『華奢なのにお美しい』など称賛の声が多数書き込まれています。その一方で『どこに向かっているのかな?』『アナウンサーが何してるの?』『脊山麻理子を追うのか?』など疑問を投げかける声も。田中は局アナ時代から“ぶりっ子キャラ”で男性人気が高いアナウンサーでしたが、女性視聴者の受けはよくありません。女性誌の人気企画で体を張った姿を見せたのは、女性からの支持獲得や好感度アップを狙ってのことなのかもしれません」(芸能ライター)

 田中は、14年9月末にTBSを退社してフリーに。現在は「有吉ジャポン」「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(ともにTBS系)のほか、「ひるキュン!」(TOKYO MX)では平日の生放送帯番組も担当するなど、フリーアナウンサーが飽和状態と言われるなか健闘していると言えよう。今回のグラビアで、さらに強固な地盤を築けるのか。反響に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング