神田うの、三船美佳が「ナショナル麻布」でお気に入りの商品とは

 みなさんのお気に入りのスーパーはどこですか?

 芸能人御用達の「ナショナル麻布」は、お気に入りリストに加わりそうなスーパーの一つ。東京の南麻布にあり、世界の商品を取り扱っているのが特徴です。

 タレントの神田うのさんは、ナショナル麻布で手に入る「オロデルデシエルト」というスペイン・アンダルシアのオリーブオイルがお気に入りだそう。サラダ、肉料理、パスタなど、何にでもかけて食べているのだとか。なかなかのセレブっぷりを発揮していますね。

 また、タレントの三船美佳さんも、ナショナル麻布にお気に入りの商品があるのだそう。それは、10年近くも愛してやまないという「ピーナッツバター」。店に置かれている機械に無添加ピーナッツを入れると、その場で練り出されるのだとか。容器に入れて持ち帰るシステムだそうです。三船さんは、お弁当のサンドイッチに使っていました。

 立地や価格はもちろん、品揃えはスーパー選びのポイント。他では扱っていない商品が買えるのも魅力の一つといえそうです。それにしても、舌の肥えた芸能人をも虜にするナショナル麻布、恐るべしですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング