2017/09/20 10:15

りゅうちぇる&ぺこが「理想の夫婦」と絶賛されるワケとは?

 タレントのりゅうちぇるとモデルのぺこが、9月14日に都内で開催されたチーズ製品のPRイベントに出演。二人は10日に結婚式を挙げたばかりで、結婚式後、初めて公の場への登場となった。

 二人は新婚夫婦らしく、普段の食生活で気をつけていることについてトーク。仲睦まじい食事風景の画像なども紹介されていた。そんな二人の評判について女性誌のライターが感心した様子で語る。

「これほど好感度の高い芸能人夫婦は最近、珍しいんじゃないでしょうか。二人が21歳同士で結婚した時には『いくらなんでも早すぎる』『すぐに離婚するのでは?』といった批判もありましたが、今では若者たちを中心に“理想の夫婦”と評判です。先日の結婚式がアメリカンレトロスタイルで素敵だったことや、二人が『早く子供が欲しい』と語っていることも、若いカップルからの支持を高める理由。早すぎると思われた結婚が、実は大正解だったようです」

 そんなりゅうちぇる&ぺこ夫婦が支持を受ける最大の理由は“純愛”にあるという。若いカップルほど純愛への憧れが強いものだが、その面で二人は理想的だというのだ。

「二人はお互いに原宿のショップ店員だったころからの付き合いですが、この3年でりゅうちぇるは人気タレントに成長。ギャラが年1億円と噂されるほどの成功を手にしました。一方のぺこは父親が建築会社の社長で、実家は220坪・10LDKという大豪邸。何不自由ない生活を送ってきたお嬢様です。交際相手を選び放題であろう二人が純愛を貫き通し、結婚という最高の形で結実したのですから、恋愛マンガさながらのラブストーリーとして若者の心に響くのでしょうね」(前出・女性誌ライター)

 りゅうちぇるの知名度が全国区になってから結婚したというタイミングも幸いしたに違いない。二人にあやかりたい若手タレントたちは、まずは自分の知名度を上げることに注力すべきなのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング