2017/10/15 18:14

恋人ダンサーとも破局?中居正広におススメの「結婚スタイル」とは

 12日発売の「女性セブン」により、元SMAPの中居正広が6年間に渡って交際していた30代のダンサーとの破局が伝えられ、驚きの声が上がっている。

「相手女性は安室奈美恵のバックダンサーを務めた実力者で、AKB48グループの振付師としても活躍しています。今年3月に交際が発覚し、同棲期間が長く、SMAP解散で足かせがなくなったこともあり、結婚するのではないかと見られていました。交際していたダンサーも年齢的に結婚を考えていたようですが、中居にその意思がないことがわかり、別れに踏み切ったようです」(女性誌記者)

 ところがこの破局には、別の女性の存在が見え隠れするとの声もある。

「今年3月、中居はオーストラリアに別の女性を伴って出かけています。彼女ではないものの親しい仲間として噂になっていました」(スポーツ紙記者)

 いずれにせよ、中居の結婚はしばらくなさそう。彼女との予定より、「野球」「地元愛」「麻雀」を優先する中居には、やはり結婚は向かないのだろうか。

「3つの中でも特に『地元愛』が強く、今でも週末の夜にスケジュールが空くと車で辻堂周辺に向かい、中学の1年後輩が経営する居酒屋に中学時代の仲間と集まって、ホテルで一泊しています。去年の夏には、ローカル情報誌『藤沢・辻堂Walker』の表紙も飾っている。中居の郷土愛は半端ないですね。いずれは、辻堂あたりにマンションを買うことも考えているようですよ」(前出・女性誌記者)

 地元愛が強すぎるゆえか、こんなアドバイスも。

「芸能界とは関係のない地元に暮らす女性と結婚して、日頃は別々に生活してオフの日に地元に帰る“週末婚”が彼にはピッタリじゃないでしょうか。こういう付き合い方ができる大人の女性が現れたら、結婚に踏み切れるかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

 本人にとっては余計なお世話かも知れないが。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング