2017/10/18 10:15

まるでアナコンダ?玉木宏の生マッチョボディに女性ファンが大興奮!

 お目当ては魅惑のマッチョボディ?

 玉木宏が主演を務める舞台「危険な関係」が8日、東京・Bunkamuraシアターコクーンにて開幕した。

 同舞台で玉木は多くの女性をトリコにする稀代のプレイボーイ・ヴァルモン子爵を演じているのだが、どうやらかなりのハマり役らしく、共演する高橋惠子は玉木について「女を誘惑する目をしていて、これは芝居ではできない。天性です」と大絶賛している。

 そしてもう一つ注目されるのが、玉木が劇中で披露する上半身だ。同舞台を取り上げた情報番組でも、玉木の見事なシックスパックボディが紹介されており、女性ファンを画面に釘付けにしている。

 玉木のボディについて、これまた高橋が「こんなに美しい体は初めて見た。無駄がなく、しなやかでちょうどいい具合に筋肉が付いている」とベタ褒め。さらに、玉木とハグをするシーンがある共演の千葉雄大も「腕が筋肉質でアナコンダみたい」と、腹筋や胸筋のみならず、腕の筋肉のスゴさに驚いていた。

「すでに舞台を鑑賞したファンからは、『玉木さんの体だけでも見る価値あり』『玉木さんのボディにばかり目がいってしまった』『とにかく玉木さんのファンで良かった』と、興奮気味の声が多く聞かれます。舞台の面白さもさることながら、玉木の肉体的な魅力に満足する人も多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 今回の舞台のチケットはほぼ完売状態で、2階立ち見券が各公演の当日に販売される予定。双眼鏡を持って参戦する!と鼻息荒くSNSに書き込まれるほど、ファンにとっては必見の舞台となりそうだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング