お目当ては魅惑のマッチョボディ?
玉木宏が主演を務める舞台「危険な関係」が8日、東京・Bunkamuraシアターコクーンにて開幕した。
同舞台で玉木は多くの女性をトリコにする稀代のプレイボーイ・ヴァルモン子爵を演じているのだが、どうやらかなりのハマり役らしく、共演する高橋惠子は玉木について「女を誘惑する目をしていて、これは芝居ではできない。天性です」と大絶賛している。
そしてもう一つ注目されるのが、玉木が劇中で披露する上半身だ。同舞台を取り上げた情報番組でも、玉木の見事なシックスパックボディが紹介されており、女性ファンを画面に釘付けにしている。
玉木のボディについて、これまた高橋が「こんなに美しい体は初めて見た。無駄がなく、しなやかでちょうどいい具合に筋肉が付いている」とベタ褒め。さらに、玉木とハグをするシーンがある共演の千葉雄大も「腕が筋肉質でアナコンダみたい」と、腹筋や胸筋のみならず、腕の筋肉のスゴさに驚いていた。
「すでに舞台を鑑賞したファンからは、『玉木さんの体だけでも見る価値あり』『玉木さんのボディにばかり目がいってしまった』『とにかく玉木さんのファンで良かった』と、興奮気味の声が多く聞かれます。舞台の面白さもさることながら、玉木の肉体的な魅力に満足する人も多かったようですね」(エンタメ誌ライター)
今回の舞台のチケットはほぼ完売状態で、2階立ち見券が各公演の当日に販売される予定。双眼鏡を持って参戦する!と鼻息荒くSNSに書き込まれるほど、ファンにとっては必見の舞台となりそうだ。
(本多ヒロシ)